笑顔の桜子ちゃん

 
スマイル桜子ちゃん1 スマイル桜子ちゃん2

前回は飼い主さんへの誕生日プレゼントとしての贈り物でしたが
今回はその飼い主さんからのご依頼で、新たに3匹製作しました。
できるだけ太っちょに♪というご希望でしたので
前回よりも更に思いっきりメタボになってしまいました(笑)

笑顔を見せる桜子ちゃんが見つめる先には、飼い主さん。
愛情いっぱいなのがわかりますね



<伏せのポーズ 1匹目>

伏せのポーズ1-1
伏せのポーズ1-2

<伏せのポーズ 2匹目>

伏せのポーズ2-1
伏せのポーズ2-2

<お座りポーズ>

お座りポーズ1-1
お座りポーズ1-2
お座りポーズ1-3

<全員集合>

全員集合




<おまけ>

ずっと課題だった肉球。
布団の中で、ふとひらめいて、完成♪♪
肉球



本物の桜子ちゃんとの2ショットを送っていただきました。
かわいくてかわいくて、思わずニコニコ笑顔になるそんな一枚...

私の宝物です(*^_^*)


桜子ちゃんとの2ショット
桜子ちゃんとの4ショット
inserted by FC2 system